0596-22-0066

〒516-0037
伊勢市岩渕2丁目 近鉄宇治山田駅構内
営業時間 11:00~18:00(L.O 17:00)
定休日 年中無休

【重要】台風19号接近に伴う臨時休業について

投稿日:

平素より漣 伊勢店・宇治山田店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

大型で猛烈な勢力の台風19号は日本列島に上陸する見通しで、伊勢市(弊社:所在地)を含め東海地方を直撃する恐れがございます。
宇治山田店におきましては、近鉄宇治山田駅の12日の駅構内の全店舗の臨時休業の通達がございました。(運行状況については近鉄ホームページなどでご確認下さい。)

また、弊社でも従業員の安全確保のため、伊勢店・宇治山田店共に、12日(土)は営業を停止し、臨時休業とさせていただきます。

※13日(日)の営業については現在は通常営業の予定でおります。(今後台風の進路やスピード、状況を判断し変更になる場合もございます。)

ご来店の際には必ず、公式ホームページでの情報をご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。また、ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。
皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。

Copyright© 伊勢市 漣(さざなみ)宇治山田店 シュリンプキッチン , 2024 All Rights Reserved.